当サイトの利用前に必ずお読みください
“エステ薔薇十字軍”ご利用にあたってのご注意

当サイトは管理人である"ヒノヒカリ"が、自らのエステティックサロン体験をまとめた個人ホームページです。サロンごとにサロン名(地区)、受けた時期、コースとその金額、評価マーク、さらにその下欄にてコースを受けた管理人ヒノヒカリの感想日記全文をご覧いただくことが可能です。

テレビ、広告サイトおよびサロンの自社HP等の広告を見て管理人自ら足を運び、正価またはサロンが提示している割引価格で施術を受けたサロンでの個人的体験を日記として掲載しています。サイト内に登場するサロンは実在しますが、掲載している記事はあくまで管理人の個人的体験、個人的価値観に基づいた記録と感想になりますので、皆さんが同じサロンに行き、管理人と同じような感想を持たれること、同様の効果が得られることなどは一切保障いたしません。万が一、皆様が当サイト内に登場するサロンに赴きそのサロンとの間でトラブルに遭ったとしても、管理人は一切責任を負いません。また、当サイトに掲載された情報の内容及び掲示板に掲載された内容等についての真実性、正確性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないことなどについて管理人は一切保証いたしません(もちろん管理人の個人的体験に基づく記述は真実です)。以上、あらかじめご了承ください。

当サイトは管理人による個人日記を掲載しておりますので、管理人がサロンの施術を受けるに際して特に取材等の申入れはしておりません。よって当サイト上ではそのサロンの所在地区と名称以外の詳細(URL、電話番号など)は一切掲載しておりませんので、ご了承ください。

また、当サイトは基本的にリンクフリーですが、当サイト上に掲載されている画像、文章等を含むすべてのコンテンツの著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含みます。)、産業財産権(これらの権利の登録を受ける権利も含みます。)その他一切の権利は管理人に帰属しているため、これらのコンテンツの全部又は一部の無断転載はお断りしております。当サイトのリンクをはる行為を越えて、当サイト内のコンテンツの全部又は一部の転載等をご希望の方は事前に必ず管理人の承諾を得るようお願いいたします。

おかげさまで当サイトも4年目を迎えました。それに比例して一部情報が古い場合がございますので、日記の体験年月日にはご注意いただければ幸いです。 以上をご了承いただいた方のみ下の「ENTER」ボタンをクリックして当サイトを閲覧くださいませ。

上記事項をご了承いただけない状態でのご入室は固くお断りさせていただきます。どうぞ以下の「LEAVE」ボタンをクリックして当サイトよりご退出くださいませ。理由の如何を問わず当サイトにご入室された方は上記各事項を了承したものとみなします。



皆様のエステ人生にも幸多からんことを心より願います。

管理人 ヒノヒカリ


上記ご利用にあたってのご注意に同意して エステ薔薇十字軍 へ 上記ご利用にあたっての ご注意に同意しない